活動記録

2023
04/16
カテゴリ:中学園児・小学校

Take Note(4/16交流戦)

育成会長の竹本です。

本日4/16は中学生・小学生共に交流戦を行いました。

<中学生>

府中グラウンドに熊谷HOTWINGS.RFCさんをお招きし、中学3年2年は交流試合、中学1年は合同練習を行いました。

熊谷HOTWINGSさんのスピーディーなアタックが非常に印象的でした。府中としても春季大会前に非常に良い経験をさせていただきました。

今日はブレイブルーパスが練習日だったこともあり、熊谷出身の橋本大吾選手が顔を出してくれたり、薫田GMが子供達の試合を見て下さったりと、我々にとってもHOTな一日となりました。

熊谷HOTWINGSさん、遠方からお越しいただき誠にありがとうございました!またぜひ宜しくお願い致します。

<小学生・園児>

R&Bラグビークラブさんにお招きいただき、日野陸上競技場で交流戦を行いました。

R&Bさんには、いつも交流戦にお招きいただき大変感謝しております。子供達の笑顔溢れる交流になったかと思います。

ぜひ引き続き交流させていただければと思います。

ご準備等いただきましたR&Bの関係者皆様、またコーチ選手の皆さん、誠にありがとうございました。


あとがき

今週はブレイブルーパスがリーグ戦最終戦、埼玉ワイルドナイツとの大一番を迎えます!勝てばプレーオフ進出の可能性が残されます。

平日ナイターなので、現地観戦はなかなか難しいかもしれませんが、ジュニアの皆さんはファミリーとして現地・テレビ・気持ちで熱い声援を送りましょう!!

ブレイブ!ブレイブ!ブレイブルーパス!

アウォーン!!

(観戦の際は、40周年記念Tシャツを着て、みんなで赤くスタンドを染めましょう!)

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23 第16節

 

最近の投稿

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2019年4月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年5月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年7月
  • カテゴリー

    ▲上へ戻る

    © 2017 BFJRC, All rights reserved