活動記録

2023
04/24
カテゴリ:中学

こんばんは、育成会長の竹本です。

4回目にして、写真を撮り忘れる大失態。。。気を取り直して…


金曜日にブレイブルーパスは残念ながらワイルドナイツに敗れて、惜しくも今シーズンのプレーオフ進出を逃しました。選手・スタッフの皆様、今シーズンもお疲れ様でした!(オフはぜひジュニアの練習に遊びに来て下さい!)そんなルーパスロスのセンチな気持ちで迎えた、今週末…

4/23は東芝府中グラウンドでブレイブルーパスのファン感謝祭が行われることから、小学生は練習中止(みんなファン感行ったかな?)、中学生は府中西高校にお招きいただき合同練習をさせてもらいました。

高校生の練習、プレーは学びが多く、本当に重要なのは基礎なんだと、子供達には収穫の多い1日になったのではないかと思います。府中西高の生徒さんが中学生に丁寧に説明してくれる姿が印象的でした。

昨年度は府中二中、今年度は府中西高との交流の場をいただき、同じ”ラグビーのまち府中”のチームとして、今後も学び・切磋琢磨の機会となればと思っています。こういう機会がもっと増えることが”ラグビーのまち”の活性化にきっと繋がります!また交流しましょう!宜しくお願いします。

府中西高のラグビー部員・指導者の皆様、貴重な時間をいただきありがとうございました!

※マネージャーの皆さん、合同練習の様子をブログにアップいただきありがとうございます。リンク入れときます。

https://ameblo.jp/fuchurugby43/

最近の投稿

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2019年4月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年5月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年7月
  • カテゴリー

    ▲上へ戻る

    © 2017 BFJRC, All rights reserved