活動記録

2023
04/10
カテゴリ:中学園児・小学校

Take Note (40周年記念〜ルーパスJr.フェスタ)

育成会長竹本です。

ブレイブルーパス府中ジュニアラグビークラブは2022年にクラブ創設40周年を迎えました。

コロナでなかなかイベント等が行えなかったのですが、年度最終全体活動日となった3/19に思い切って40周年記念イベントとして”ルーパスJr.フェスタ”を開催しました。

当日は二部構成にし、第一部はルーパスファミリーである東芝ブレイブルーパス東京の方々やブレイブルーヴの方々を臨時コーチにお招きしたラグビークリニック、第二部は卒部する小6と中3の引退試合を行いました。

ラグビークリニックではブレイブルーパスより高木貴裕チームディレクター、大野均アンバサダー、望月雄太採用担当、梅田紘一アカデミー担当、東口剛士採用担当にお越しいただき小学生を、ブレイブルーヴの6名の方には女子をそれぞれご指導いただきました。子供達の笑顔に溢れるクリニックになりました。ご指導いただいた皆様ありがとうございました!

第二部では東芝府中の贅沢な天然芝グラウンドでスタンドには多くの在部生・保護者・コーチの皆さんの声援のもと、公式戦さながらの引退試合(部内マッチ)を行い、卒部生には最高の思い出になったものと思います。

また40周年を記念して、記念誌とTシャツとお菓子を配布しました。記念Tシャツはブレイブルーパスの応援の際に、スタンドを真っ赤に染めたいという思いから、赤にしてます。

ファミリーみんなでブレイブルーパスを応援しましょう!

この度、40周年を迎えられましたのは、多数のOBの方々、その保護者の方々、コーチの皆様、また東芝ブレイブルーパス東京を始めルーパスファミリーや周囲の関係者の方々、東芝府中事業所等々ブレイブルーパス府中ジュニアラグビークラブに関わっていただいている全ての皆様のお陰だと思います。

この場を借りて、育成会ならびに運営を代表して心より御礼申し上げます。

最近の投稿

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2019年4月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年5月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年7月
  • カテゴリー

    ▲上へ戻る

    © 2017 BFJRC, All rights reserved