活動記録

2017
12/24
カテゴリ:未分類

クリスマスイブ

クリスマスイブの今日は、親子ラグビーを開催!子どもたちは、日頃の練習の成果をお母さんお母さんに示す絶好の機会。親からすると、子どもの成長を喜びながら、自分の衰えと向き合う時です。とはいえ、ここぞとばかりに若かりし頃を思い出し小学生相手に大人気ないプレーでハッスルするお父さんたちは、少なくありません(^^)   とても楽しい、午前中でした。

そして、午後は味の素スタジアムに場所を移して、東芝ブレイブルーパスvsサントリーサンゴリアス 府中ダービーを観戦。もちろんブレイブルーパスを応援です。結果は残念でしたが、お互いの意地をぶつけ合う接戦で見応えがありました。一流のプレーを間近で見て刺激を受けたことでしょう!

今年は、これが最終日。みなさん良いお年をお迎えください。広報担当T

最近の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2019年4月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年5月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年7月
  • カテゴリー

    ▲上へ戻る

    © 2017 BFJRC, All rights reserved