活動記録

2023
05/29
カテゴリ:未分類

Take Note (U15春季大会終了&今後の予定)

こんばんは、育成会長の竹本です。

とうとうやってしまいました、1週間の更新遅延。。。

気を取り直して、活動記録と今後の予定のご紹介を!


5/21 (日) 晴天の中、リーグワン公式戦でも使われる夢の島陸上競技場でU15春季大会順位決定戦が行われました。

このチームでの春季大会集大成!ぜひとも良い形で終わってもらいたい!

しかし相手の小金井RSにも意地がある。昨年春秋大会いずれも府中に惜敗し、対府中への思いは強かったはず。

その辺りのマインドセットの差か、前半からジリジリと放され最終スコアは14-54。今年度は比較的各スクール拮抗した実力だっただけに、勝ち負けを分けたのは紙一重だったように思う。秋の巻き返しに期待してます!

BL府中JRC 14-54 小金井RS

※最終順位:6位


5/28(日)低学年・園児カテゴリは、大泉中央公園での都大会(交流大会)に参加しました。ここのところミニ世代もコロナ以前よりも活発に対外試合に挑んでもらい、日頃の練習の成果、ラグビーのゲームの面白さを体感してもらっています。

やっぱり子供達にとっては、試合は楽しいですもんね!

とは言っても小さいお子さんを引き連れて移動を伴い、コーチや親御さんにはご負担お掛けしてます。引き続きサポート宜しくお願いします。

また大会関係者の皆様、いつもこのような素晴らしい大会の場をご準備いただき誠にありがとうございます。


さてさて、来週からは小中学生とも、過酷なアウェイ戦が続きます。(その影響で育成会総会がなかなか開催できない…という運営上の苦しみも。。。)

しばらくは体験会も出来ないかな。。。

遠征になるので、移動疲れも出てくるでしょうから、くれぐれも体調を崩すことないよう、ぜひ7月になったら、またみんなの元気な姿、逞しく成長した姿を見せてください!

最後に、今年も菅平合宿の開催が決定しました!

7/15〜17 小5,小6

7/29〜30 中1,中2,中3

該当学年の皆さん、お楽しみに!!

 

最近の投稿

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2019年4月
  • 2018年10月
  • 2018年9月
  • 2018年5月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年7月
  • カテゴリー

    ▲上へ戻る

    © 2017 BFJRC, All rights reserved